[PR] 肝炎 吟遊boy この肉体朽ち果てて蟲食む土となっても
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.10.22 (Mon)

この肉体朽ち果てて蟲食む土となっても

ああ…
↑あ、違いますそんなんじゃないです決して断じてそういう絵ではないですただ背中が描きたかっただけなんです落書きでごめんなさいorz←
もちろんちかちゃんだと言い張りますごめんなさい自害します 爆


はい…こ、んばんわ…orz
とりあえず更新だけしときます薄暮ですorz
ああちょっと愚痴らせて…
風邪が悪化する一方だよ馬鹿…あと木曜日までに数学の提出物(完成率0)と実テの提出物たち…あと劇は声出ないしほとんどできてないのにあさってまでに先輩に見せれるくらいにしないといけないセリフ入ってない…おまけに今日も理科のテスト直しのノート出し忘れたし色々頭にくることが少々…orz

そろそろ泣いてもいいですか…?←

いや泣かない。薄暮強いもん(100㌫嘘です)大丈夫あいつがいるから…←
あああ今から数学やろう…はい頑張ります誰か慰めてやってくださいあ、ダメだ私に近づくと風邪引きます 爆(どこまでもダメ人間^p^

年賀状企画参加メール返信しました…!あと空きが1名様のみとなりました。参加を考えていらっしゃる方がいましたら早めにご連絡くださいませ。

すいませんコメント返信はまだ先延ばし…orz ダメ人間でごめんなさ(ry

吸っちゃうよ~ 爆
↑管理人に愛の1クリックを!

※只今年賀状企画受付中です!詳しくは「コチラ」をクリック!!
期限:10月31日まで!それに関係なくあと1名の参加で締め切らせていただきます



あうう頭がわれる
スポンサーサイト



22:28  |  愚痴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |