[PR] 肝炎 吟遊boy
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

最後の記事

ありがとうございました!

本日を持ちまして当ブログ、吟遊boyは閉鎖させていただきます

つきましてはわたし薄暮は別名にて新しくAPH、ポケモン中心のブログ→こちら
に移転させていただきます

今まで本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

※このブログはしばらくしたら削除いたします


それでは追記でコメント返信です!

23:11  |  お知らせ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

ねむい

pgr

初描きライバル君こんなでごめんよ…わたしねむいんだはやくでれてくれないかn((
今度ちゃんと描きたいと思いますロケット団かわいすぎると思います

こんばんは眠いですもの凄い眠いですでも絵描きたいポケモンしたいAPHについてっていうか貴族の性事情について語りt薄暮ですどうも


うあーんおとといやっとSAIのライセンス購入したのにポケモンとか塾とかポケモンで今日までブログ開設絵描こうとしてなかったから今日学校行ったら考査発表っていうなんかそんな、そんな感じのオチだよ!プギャー(^Д^)9m
だって…スロットがあんな楽しいゲームだとはちっとも知らなかったんですもの…
案外勝てるんですねわたし今までどれだけコイン買ってもいつのまにか無くなっていたというのにははは
いや眠いんですね
貴族かわいい
新しいブログはどうやらAPHとポケモンがメインになりそう…ふふっ
でもポケモンはなあ…一時的な気もせんでもないハヤトきもいミナキの次にきもい

まあこんな感じでわたしは元気です
多分考査発表中にもPCとかポケモンやってるんだろうけどね!!楽しいもんね!!


あー…、あと年賀状企画…やってらっさる方いっぱいおられる…ざわざわ
でもわたし今年はちょっと不幸がありました故送れないから参加も自粛しませう…w
て、手紙ぐらいなら送りますけどね愛とかアレとかがいっぱいつまったおてまm
やめます寝ます

ではまた、多分そのうち更新しますw


すみませんコメント返信は次の記事でしますね…!!


おやすむぜ!

01:54  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

やほほーい!



ケータイからですいません遅くなってすいませんはくぼです多分!


あの、はい受かりました!←
18日に通知来て即ポケモン買ってずっとやってた結果がこれだよ!!!!!!!!!!



うおおおポケモン楽しすぎるぜぇえええ!!!!!!!!


ニックネームは全部友達の名前ww
だからパーティみんな♀www
凄いね!ワニノコもイーブイも一発で♀だよ!!


ちなみにライバル氏の名前はプギャー君です
わあ!かわいそう!(^Д^)9m



こんな感じです
近々SAI買ってぼちぼち新しいブログ立ち上げたいと思います(^ω^)

でも遅くなるかも…ww
だめ、ポケモン楽しすぎる…我慢してたから尚更手がつけられん…www



あ、明日は後輩の演劇のコンクール見守ってきます(`・ω・´)
ユニオンジャックネクタイ絞めてね!!!!
おいそこ、プギャー禁止だぞ


今年こそいい評価もらえるといいんだが…(´ω`)
結構指導頑張ったからわたしも緊張しとります(^q^)
みんながんばれ!!


したらおやすみます(^ω^)
ポケモンゲットだぜ!
00:08  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

右手が凄い冷たいパソコンがびっくりするほど重いもうやだくじけそう

コルコル

土っさんかわいっすよね土っさんww
なんでイヴァ様と一緒かっつったらまあ気分の問題なんですけど
世界史選択者の方ならまあこの絡みもアリかなって思うんですけどねえええ^p^
おっさんいじめられすぎワロタwかわいいかわいすぐるおっさん…!!
あと受かったらSAIほしいです…もう体験版いやあああねむいいいい

はいこんばんは最近土日も忙しすぎて仮復帰したのに更新する間もないですよ薄暮です
ゆっくり絵かきてええええorz
え、明日漢字テスト?何それわたしまだ食べたことない!
しったこっちゃねえですよ

あ、俺様CDやっとききました記念↓
俺様かっこいー!

…忙しいのにとりあえずノリとテンションでハイになってドナウー!!ってなった結果がこれだよ!!111!
後のパーリィ
もっとちゃんと描いてあげたかったよギルちゃん…ごめんね気持ち悪いふつうに気持ち悪いごめんね…
ちょっとリハビリーが必要なんだぜ

あー、あうー貴族も描きたい親分も描きたいむしろハプス家が描きたい幸せ夫婦が描きたいよおおおおおおお
時間…時間だ…俺に時間をくれえぇぇ……

はいはいお馬鹿お馬鹿^^^^^^^^^^^


まあ要するに


貴族に罵られて踏みつけられたいです←結論


ポケモンしてえ!!
ではさようなら

23:50  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

仮復帰、だぜ!

おぴーす

こんばんは推薦入試終わったんで調子乗ってる薄暮です^p^ww
すごく…眠いです
でもとりあえず報告でしたw
このままうかればいいんですが…
はやく新しいブログつくりたいなああ
フヒヒもっさりしてる貴族もすきですもさい貴族もええ(□Д.□)9mオプギャー

あと今日やっと俺様CD聞けた…!!
顔面の筋肉がほぼいきかけました
まあその感想も後々します
今日はすごく…眠いです

またちょくちょく更新します~

今日はこんだけ!
おやすむぜ!!

00:07  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
